秘密の…/バトン

気になっていたアレを貰ってきてしまった…。

そうか!そうだったのか!

てか、全部マイミクで答えろと?

っ無理です!無茶です!無謀です!

むしろもうやってやりますよ!こん畜生!

では、シークレット・バトン、行きます!

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

① 閲覧者には質問内容を見せない。

② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

Q1:志野さん、あおさん、kelogoさん…平和や…。

Q2:あおさん、satoさん、志野さん、ZONOさん、Tanpanさん、kengchangさん、じょんぺいさん、ヒロシさん、kelogoさん…つまり、女性と後輩

Q3:ZONOさん

Q4:けーたさん、女性全般

Q5:女性全般(心掛け的に)

Q6:芸能人でも数えるほどなんだから、身近には居ないね(多分俺の目とかに問題があるのだと思う)

Q7:女性ぜ…(自粛)

Q8:じょ…(j

Q9:あおさん、satoさん、志野さん、Tanpanさん、kengchangさん、ヒロシさん、kelogoさん、ます~んさん、けーたさん、フジケンさん

Q10:じょ…うじま(違

Q11:志野さん、あおさん、kelogoさん。Q1に同じ。

Q12:時間が許せば。

Q13:けーたさん

Q14:あおさん

Q15:ぴろりんさんだね。マイミクじゃないけど。

Q16:ぴろりんさん。マイミクじゃないけど。

Q17:う…耳が痛い質問だ。見せる見せないが難しい…。

Q18:ZONOさん、satoさん

Q19:全員、どこかしら。

Q20:kelogoさんとあおさん。そのまんまだね。

Q21:カズヒコさんとヒロシさん。

Q22:無理。

Q23:あおさん。まんま。

Q24:十分。

Q25:フジケンさん。いや、もうずいぶんかなぁ、と。

Q26:ZONOさん。スイマセン。

Q27:実は、機嫌悪い時の俺。

Q28:カズヒコさん…と思いきや、俺かもしませんよ?

Q29:笑っとけ。

Q30:ZONOさん。

Q31:?質問の意図が分からんのだが…女性全般。

Q32:じょんぺいさん…頑張れ~。

Q33:?質問の意図が分からんのだが…女性全般。それと、ミクシィじゃないけど、しんちゃん(笑

Q34:Tanpanさん。目に浮かぶようだ。

Q35:あおさん、けーたさん、kelogoさん

Q36:ここまでの解答から、俺?

Q37:まず、そうでないかどうかが分かりません←愚者発言

Q38:俺、か、ます~んさん。まず何食ってるのかと。

Q39:…Tanpanさん。ってか、今思い返したら他は皆が皆高くないか!?

Q40:あ、俺。

Q41:あおさん。むしろ事実。

Q42:…ある意味、カズヒコさん。てか、既に見た事ある人が二人いるし。

Q43:志野さん、あおさん、kelogoさん、カズヒコさん、kengchangさん

Q44:カズヒコさん。違ったっけ?

Q45:カズヒコさん

Q46:女性全般。全面降伏。

Q47:志野さん(未だかつて本人以外に否定した者が居ない)

Q48:satoさん。また行こうね。

Q49:う、居ない。責任持てない(解答だけだと意味深だな)

Q50:志野さん(未だかつて本人以外に否定した者が居ない)

Q51:くっ…考えるほど誰もが疑わしくなってくるぜ…

Q52:あおさん。記憶が確かなら初めてだと思う。

Q53:やべえ、マジで分からん…。俺…敵に回してる?

Q54:志野さん。割と何でもO.K.な気がする(コレは分かるのか…という点が逆に問題)

Q55:男ならぴろりんさん、女ならkelogoさん(コピペ)

Q56:男ならぴろりんさん、女ならkelogoさん(コピペ)

Q57:男ならぴろりんさん、女ならkelogoさん(コピペ)

Q58:カズヒコさん。

Q59:satoさん、志野さん、kelogoさん

Q60:satoさん。返り討ちに遭いそうです。いえ、九州男児として返り討たれても文句はありませんが。懐に余裕があれば。

Q61:くっ…考えるほど誰もが疑わしくなってくる…が、女性全般。

Q62:けーたさん。

Q63:ぴろりんさん、ヒロシさん

Q64:だいちゃんさん。むしろ不惑

Q65:俺。じゃなきゃこんな事にならん。

Q66:だいちゃんさん。

Q67:う~ん…向こうとこっちでしょ?そんなに沢山要らん。こっちに一人で十分。(で、誰やねん?)

Q68:…実を言うと、女性全般(通常時)

Q69:俺しかいないやん(結局自認)

…アホだな、俺。

はい、感想どうぞ~。