ぎゅっ?/バトン

「見た人は全員やること!なので、みなさまお気をつけて! 」を二人分見てしまったので、あんまり気が進まないけど、書く。

ここ十数年やってねぇもんな…。

<ぎゅッバトン>

【Q1.ギュウされるのは好き?】

好き。我が家は寂しがりの家系です。

でも同性は勘弁な。

女の子は女の子同士でよくやってたよねぇ。思い出?

【Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?】

もっぱ、後ろから。する方もされる方も。

てか、前ギュウって…(・〃 )>

それはチュ・・・(以下略)

【Q3.あなたの手のまわし方は?】

我が家O型人間の伝統では…

肩越しにだらーんとして、自分の手首を掴み、緩いわっかをつくる感じ?

【Q4.顔はどっちの肩に置きますか?

…我が家では、相手が右に傾いたら左に顔を出し、すると相手が左に傾くので、すぐに右に顔を出すというのがならわしでございました。

右左右左…時には上!…とフェイントをかけたり…(謎)

 

【Q5.ギュウされて思うことは?】

安心。

【Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?】

後ろから「好き」。

うわっ、何書いてんの、俺!?

【Q7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?】

良かった?

子供の頃は家族みんなでひっつきもっつきでしたね。

嫌だった?

ていうか、プロレス技の実験台は勘弁でしたね。

体固いから超痛かった。

【Q8.理想のギュウは?】

俺が後ろから…(以下略)

【Q9.マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?】

ん?語弊が生じます!

って、語弊が生じてるっ!

【Q10.あなたにとってギュウとは?】

コミュニケーション…いや、必然?

ウチの家、割とべたべたひっつき虫系ですから。

膝枕とか。

俺、両側に膝枕してあげた事あるよ…。

うわあ、ある意味恋愛バトンより恥ずかしいよコレ…。

でも、何か幸せ…v(何故に?)