ええと…/daily

あのですね。

1周年の記事が、短いですよね。

理由はですね。

MOTHER3』のエンディングが、不完全燃焼だったせいなのです。

いえ、昼ぐらいの時は、今日は2000文字軽く越えるな、ってくらい長いのをかけるテンションだったのですが、かな~り凹まされてしまったというか、唖然としちゃっているというか、ええ、期待はずれで?

なんか、困っています。

凄く寂しい気分です。

納得できて無いんです。

いや、マジに、切なくてもいいから、爽快感を下さい。

スカッとする喜びと、笑いと、安らぎを。

それが足りなかったから、『3』は『2』に及ばない。

それだけは、確実に言える。