寺神コンビ結成!/Hawks

右腕・寺原!

左腕・神内!

宮崎県出身の二人…。

共に高校時代からその才能を認められ、常に比較されてきた二人がとうとうホークスのローテピッチャーに揃って名を連ねた!

いやあ、何かこういうの良いね!

神内は素晴らしい直球を軸に、思い切り投げて三振を取り、

寺原は直球に変化球を織り交ぜ、巧くつまらせて凡打の山を築く!

何か高校時代とイメージが逆転した感がありますが、5年が経てばそんな変化もあるでしょうよ!

これからの二人のライバル関係にも注目です!

さて、打線の方はと言うと…

やはり松田は付いて行けて無いですね。

あのバッティングフォームでは苦しい。

江川が戻るまでは、もう吉本を使うしか無いのでは…?

カブレラ2軍落ちで、本拠地でのレフトの人材も発掘せねば…(井手がベストと思うが)。

柴原はやはり6番に置きたい。

本間では力不足。

しかし、原が率いる巨人はやはり、強い!

だが、それに今の戦力で互角近く戦ったホークスも、十分に力はある!

まだまだ、交流戦が終わるまでに戦力を見極められれば良いのだ。

時間は、たっぷりある。