mixiバトン/バトン

実は記念すべき500記事目です!

わ~い、わ~い!o(^-^)o

って…今月70記事ペースでございます…orz

1年待たずに500記事か…アホだな。

でも、mixiの話なので、格納しときますね。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

「よしひら」です。

前にも書きましたが、“ドラクエⅢ”で名前に4文字しか入らないため、名前を訓読みした「よしひら」としてました。

それを今も使っています。

なんか、やわらかいイメージじゃないですか?

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

桜の木の下で論文の考察してた時に撮りました。

桜の花びらとシャーペン、消しゴムがノートの上に映っています。

ノートはよ~く見ると、「地区計画…」とか書いてあるっす。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

■日立 世界ふしぎ発見!

もう10年以上見続けている好きな番組。

アタック25(こっちもコミュ入ってる)と並ぶ双璧。

■夢をあきらめない。

諦めたくなくなったので5ヶ月前に入りました。

■本が好き!

好きですね~。

しかし活字中毒は名乗れません。まだまだ読み足りないです。

もっと、本が好き!

■涙もろい人

自分は涙もろいと思って入ったのですが、

ここに所属している人は涙もろさのレベルが半端無いです。

最近、気が引けてます。

王様のレストラン

山口智子が可愛すぎたのです。

ロンバケよりもこっちが。

■びば!誤変換

誤変換を楽しむコミュ。

100人越えで記念企画 【第一回誤変換大賞】開催中。

僕が投稿した「藻って痛いです(持っていたいです)」が候補になりそうな勢い。

■雑感帳

高校時代の図書委員会のメンツが集まる少数派コミュ。

懐かしく、まったりと。

ヘルシングが好き。

99のコミュの中で最も異質な存在。

セリフがイカス漫画。

少佐の演説は伝説。

■みずのおと

水が奏でる音、水があることで生まれる音、それらを愛でるコミュです。

ぴちゃ。ぴちょん。ぽとん。とぷん。ぱたぱた。ぽたぽた。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

けーたさん

じょんぺいさん

ヒロシさん

つっちぃさん

Tanpanさん

だいちゃんさん

カズヒコさん

ZONOさん

satoさん

うん、忙しい人たちばっかり。無理しなくて良いです。