サヨナラ・カラスコ/Hawks

まさか…まさかああまで不甲斐ない投球とは…。

先ほどの記事でああ書きはしましたが…これで半端に使い続ける可能性はなくなりました。

2軍で3連続完封くらいの活躍をしなければ、上がってくる事はないでしょう。アデュー、カラスコ

…それにしても、近鉄に所属したへクター・カラスコといい、カラスコって良いイメージ無いですね。

いえ、楽天のマスコットについては褒め言葉に当たると思います。

替わった神内が信じられない好投!

ストレートのノビ、変化球のコントロール、共に素晴らしかった!

むしろ次回は先発で見たい!と思わせる好ロングリリーフ!

球がえらい速くなってました。

リードを考えればもっと抑えられると思います。

楽しみ!

さて、打線。

江川がちょっと結果が出ていませんが、フルスイングしているのでそこまで心配していません。

川崎は…う~ん…色々工夫しているんですが…。

カブレラは、守備も緩慢ですね。少なくともセ主催試合では外して欲しいです。

2番3番の不振は深刻だなぁ…。

頭が痛い。

最後に、石井琢朗選手、2000本安打達成おめでとうございます!