ヒトヤマ

大学に向かう列車の中からモブログしています。

今日は修士論文発表会。

このヤマを乗り切れば一つの区切りがつきます。

最後の3日は辛かった。

寝付きが悪くて体力がギリギリで、ぐったりしてた。

そんな中、パワーポイントは何とか出来たけど、練習ゼロ。本文も6割しか出来てない。

無茶と無謀の無理矢理突破。無闇矢鱈の目暗滅法。玉砕すらも覚悟の上で行ってきますよ、発表会と言う名の戦場へ!

敵は百戦錬磨の古兵。

彼我の力量の差は火を見るより明らか。

でも卒業の為には戦わなきゃあ、現実と!

まあ、ぶっちゃけ計画性が足りなかったです。

あと、ヒアリングを尻込みし過ぎ。

これらを克服していれば今頃余裕で他の学生のフォローも出来たろうに…。

ペースを掴んだのが今年に入ってから、というのもあります。

色々迷惑かけ通しの平成17年度でした。

この場で謝り、感謝します。

みんな、すんませんでした。

そして、ありがとうございました。

来年度は最新版('06版)の僕の力を、まったりと見せてくれよう!

日々改良中自分自身。