記事数が…

なんか気が付いたら記事の数が360いってます。

これが361個目の記事です。

ブログ始めて1年経たんというのに…。

でも、恥じるところはありません。

サメが泳ぎ続けなければ生きていけないように、

僕は、書き続けなければ生きていけないようになってしまったからです。

情報の海を泳ぎ、酸素と言うべき有益な情報を摂り入れ、代謝して、二酸化炭素じゃないけど僕の考察を情報の海に返すのです。

さて、しかしいくらなんでも多いな。

で、ブログを開始して以来の記事数の変遷を見てみました。

こんなんです↓。

6月:18

7月:10

8月:17

9月:27

10月:61

11月:55

12月:51

1月:53

2月:37(2/17時点)

10月以降がアホみたいな数字になっていますね。

原因はわかっています。夢日記です。

ほぼ毎日のように夢を見るので、毎日一つ。

夢の話ばっかりしても、見る人が退屈かなぁと思って、日記をアップして二つ目。

ってペースで書いているから、10月以降は50オーバーが続いています。

あと、10月は憂鬱な記事が多かったですからね。

憂鬱な記事が一番上に来ないように、フツウの記事をアップしたりしてましたし…。

でも、それ以上に今月の記事数がやばいですね。17日で37ですか!

あはは。現実逃避の賜物?←おい。

3月末には、この文章の海を案内する「ガイドアーティクル」を作るつもりです。

その時には、またカテゴリをいじる予定。

それからぼちぼち過去の夢日記をアップしたいです。

ブログランキングも始めてみましたし、このブログももっと見やすくしたいです。

ふぅ、昼の停電でかなり集中が切れています。

明日、明日集中ですね。

今日は、店じまい。