ある日

あ゛~。

ロゥテンションだ。

睡眠時間6時間ではもはや足りないからだとなってしまったのか?

あ゛~。

ローテーションだ。

…意味は無いです。言葉遊びです。

今朝は電車で酔いかけました。<後註:10時頃の出来事>

全身が眠気に痺れたような感覚です。

もやもやです。

でも、頑張らないと。論文。

今日は頑張るつもり。論文。

と、決意表明してみる。

の前に、腹ごしらえだな。

では。

と益体も無い事を書き残してみる。

だるい、せいです。

だる~い。

以上が13時半のことでした。

今、15時半。

昼寝を挟んだりして、頭もすっきりしています。

今、一日が始まった!(遅

そしてベルトをするのを忘れていた事に気付く…。

別に、ベルト無くてもずり落ちないけどさ。

19時半。

そろそろお腹が減ってきました…。

<後註:結局メシを食ったのは8時頃でした…>

今、22時10分。

実質作業可能なのはあと30分。

明日の作業工程を考えます。

まずは…早起きしたいですね…。

いかん。またテンション下がって来てる。

今日も疲れました。

22時55分。

ばたばた研究室を出ます。

さいなら。

0時。

帰宅です。

気が向いた時は駅から走って帰ります。

今日は気が向いた日でした。

今日はお仕舞いです。

2時には寝よう。

<後註:この後、すぽると見たり、風呂に入ったり、筋トレしたり>

日付変わって2時半。

そろそろ寝ます。オヤスミ。

こうして一日が終わります。

ぐう。