Deep, deep breath

ふぅぅぅぅう…。

みぞおちの下、横隔膜をゆっくり動かして、なが~い溜め息を一つ。

溜め息なんて毎日何回吐き出しているだろうかね?

数えたりしたらまた疲れて次の溜め息をつきたくなっちゃうだろうけど。

溜め息ってのにもいろいろあって、短いのやら長いのやらシチュエーションによって様々だね。

ほっ。

…なんてのは安堵の溜め息だから、良いシチュエーション。

はぁ。ふぅ。へぇ。ほぉ。

…は、思いついたように吐く溜め息。

ぼはぁぁぁ…。ふぅぅぅ…。へふぅぅぅ…。

…とか、長いのは結構溜め込んだね、って感じ。長いほど体が軋んでる。

こほぉぁぁ…。めへぇぇぇ…。とほぉぉぉ…。

…ここまで来ると、同じ溜め息も飽きてしまって溜め息出ちゃうから、ちょっと変化を持たせてみたりして。

同じ溜め息でも少しでもストレスを多く解消したいじゃないですか。だから日々、一風変わった溜め息を模索・研究しています。

そしていつか「溜め息免許皆伝」して、タメイキストを卒業したいですね(謎