反省記事

どうにもこうにも。

先週の自分のブログを見ると、自分の気まぐれさに辟易しますね。

う~ん、新しい種類の目標を持つと新しい種類の悩みが発生するという当然のことに気付かずに、どっぷり凹んでしまいました。

アレは新種の凹みでちょっと対応マニュアルが未整備でした。次からは気をつけよう。

しかし、知人のブログが凹み記事が与える読者さんへの印象を気にして休止なさったのと対照的に、私は垂れ流しです。

嗚呼、WEB上産業廃棄物処分場!(←ワルノリ)

でも、自分の感性を研ぎ澄ませたいから、ブログは気の向くままに書かせて下さい。お願いします。

これからも天然系不思議系記事とか書く可能性は高いです。悪しからず。

ただ、鬱記事に関しては警告を書くし、何より簡単に凹まないようになりたいと思っています。

寝不足とかでガードが下がると、あっさりロストコントロールだから気をつけないと。

ふう、もっと自分をコントロールできるようになります。

もっと頑張れ~、自分。まだまだ未熟だぞ~、自分。

すいません。僕が弱いばっかりにご迷惑おかけします。

ぼんやり遠目に時々気が向いた時に見守って下さい。

ということです。

いつか心のままに振舞っても、人に悪影響を与えないような人間に成れたらいいなぁ。

でも一方で、人が自分の本当の姿を知って欲しいと思うことは、当たり前のことのような気がします。

それを守れるような、鋼より強靭で、綿菓子のような柔らかな人間に私はなりたひ。