酔ったらノるな

MSNの特集で、面白そうなのでやってみました。

宴会キャラクター占い

そして結果↓

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

タイプBのあなたは・・・

『障子ずたずた破壊王タイプ』

酔ってまずやるのは「障子の穴あけ」。そんな経験ありませんか?どうやらあなたは、呑んだら破壊王に変身するタイプだと思われているようです。経理の人があなたに張り付いていたら、それはその証拠。後で会社に請求されるお金を減らそうと、体を張って暴走を阻止する気なのです。恐るべし、経理魂。あなたへのアドバイスはふたつあります。会社に恨みがあるなら呑むべし。会社を愛するなら呑まぬように!どちらを選ぶかはあなた次第です。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

・・・やだなぁ。そんな決定的な破壊活動はしませんよ。

モノを移動させたり、黒板に落書きをしたり、雪を撒き散らしたり・・・可愛いもんです。

酔ってやる事といえばあとは、高いところに登りたがる事くらいかなぁ。

人を驚かすのが好きですv