ぼけぼけ

今日は服のチョイスから失敗している。

ボトムスは灰色のジーンズ。

トップスは、褪せた紺と白の長袖ボーダーに灰色の半袖を重ね、その上に南国風の緑のシャツを羽織っている。

つまり、両腕は紺と白のボーダー、肩から脇は鮮やかな緑、胸・腹から両足は灰色という、派手だか地味だかよく解らない構成になっている。

寝惚けているのだろうなぁ。

さっきも書籍部で小説の棚を見ていて、次の棚に映る瞬間に『またひとり消えてゆく』というタイトルが目に入り、「おっ」と思って立ち止まった。

踏み出した足を戻して書棚を見直す。

でも、「無い。」

しばらく探してもそんな本はどこにも無かった(Googleに掛けても無かった)。

・・・。

う~ん・・・たまにはこういう日もあるか。

今日の日本シリーズの両先発は、阪神・下柳、ロッテ・小林宏

ロッテの小林宏は打撃もいいですから、今日の試合も楽しみです。

くぁ・・・6時間は寝ているのになぁ・・・?