奇跡の咆哮

はじめて野球で泣きました(;_;)

9回裏はラジオをつけて、心静かに聴こうと、そう思っていました。

そして・・・ああ、もう・・・秩序だって書くべきことは何もありません。

ただもう奇跡が起きた、と私は書く。

カブレラ、大道、大村、川崎、荒金、ズレータ・・・

三瀬、馬原、領建・・・

バティスタ、鳥越、大村、そ・し・て、

川崎~!!!!!!!

もう、サヨナラ、サヨナラ、っていうか、もう涙。

だめだ、もう、ちょっと神様・・・うわぁあぁああ。

恥ずかしいけど涙出た!宗~!!

ファール、ファールで・・・もう、がぁこぁあ・・・

繋ぐ野球が、繋ぐ打線が還ってきた・・・。

強かったあの打線が、還ってきた・・・。

長かった・・・長かったよ・・・ううう・・・つдT)

凍え死ぬかと思った・・・ホントこの冬どうやって過ごしたらいいんだ、と。

でも、でもですよ!

明日!明日がある!素晴らしい言葉!明日がある!

和田~、明日、和田~!もう、和田!!

松中さん、明日が生まれた!明日があるんだ!繋いでくれる、1打席じゃない、みんなが繋いでくれるんだ!

明日は打てる!勝つ!優勝!優勝しかない!

もう信じられないものなんか何も無い!

勝ったから勝つ!絶対勝つ!

勝つために勝った!

うぉおおお・・・(以下略)