回顧

今日の夢日記はお休みです。色々午前中やってたら忘れてしまいました。

それ以上に昨日の敗戦が・・・いや、立ち直らねば!

気分転換に過去の記事をざっと見回して見ました。

記事の数が80を超えました。

4ヶ月目だから、月平均20位ですか。

しかし夢日記を始めたので、これがほぼ毎日アップされるためにこれからのペースは上がると思われます。

夢日記については、アナログで1年分(大学ノート3冊分)、デジタルで半月分の過去のストックがあるので、いつか暇があったらアップしたいと思います。

ストックといえば、散文詩的記事を過去の散文帳から拾い出してアップしようかなぁ、と自分内検討中です。知人の混乱を招く可能性が高いですが、もう少し混沌度を上げたいと思います。

もう少し本の感想を増やしたいのですが、アレはとても難しい。モノによっては一つ書くのに1時間以上掛かるので、これ以上のペースで書くのはちょっと厳しいですね。修行が足りないということですか。

あと音楽に関する話題も少ないです。本の感想よりも優先度が低いためにこうなってしまっていますね・・・。本当は色々書きたいことはあるのですけれど・・・。

それからマンガ好きの自分にしては奇妙と言えるくらいにマンガに関する記事が無い。

近々所蔵するマンガについて所感を記事にしたのをアップしたいと思います。これは簡単なので。

あとは、自分の専攻に関してもっと書くべきかな・・・。

内容が混沌としていますが、これについてはカテゴリ分けをもっと詳細にして、カテゴリから飛んでもらうようにするつもりです。

これから「夢につき」とか、「書き、散る」とかがますます混沌としてくるでしょうから・・・。

ユニークアクセスは159、そうアクセスは650くらい、ボチボチですね。

こんなもんでしょう。

さあ、研究に帰ろう。