プレーオフ!

プレーオフですね~。

はらはら。

僕はバティスタは3番に適性が無いと思うので、7番とかに下げて欲しいんですが・・・王監督のことですからこの時期の打線の組換えはありえないし、右の実力者が少ない現状の打線では、左が4人続く事になりかねないので、仕方ないんですかね~。

しょせんはセドリック。ぼこぼこにしてロッテの出鼻を挫き、こっちが勢いを貰いましょう。

ところで、

夢日記はお休みです。

白く塗りつぶされて忘れた。幽かに何かの言葉が引っかかるんだけど・・・。思い出せない。

あ~、頭がもやもやする。

風を轢いたかも(・・・まあ、いいや)。

鼻風邪な~。

講義で寝て若干回復したけど。

眠い。