収穫のとき

日本対ラトビア、ひどい後半でしたね(挨拶)。

薄氷を踏んで引き分け。

次はウクライナ戦でしょ?

あまりの収穫の少なさに、冬を越せないかもしれませんね。ぶるぶる。

何かお土産を得て帰ってきて欲しいです。あったかい何かを。

さて、パ・リーグプレーオフはやはりロッテが来ました。

相手にとって不足無し、ですね。西武は足りないところが多かった(貯金とか)。

千葉の御一行、おいでませ福岡~。

ドームの土なら呉れてやろう。泣きながら拾うがいい!

春から頑張ってきたんだから、その頑張りに見合う成果を収穫したい!

見合う成果はただ一つ。チャンピオンフラッグ!

あ~、楽しみっ!

しかし、プレーオフまでが長い。待ちくたびれちゃうよ。

アメリカみたく続けてやろうよ。

今日は靴を洗ってしまったので一日家でスポーツ観戦しまくりでした。