夢日記051002-から騒ぎ-

今夜は恋のから騒ぎにゲスト出演していました。

ところが出演した女性陣があちこちで私語をし始める。

当然さんまさんが怒ります。

「なんやお前ら~。かっこいいのが来たときはエライおとなしいくせに、今日は態度悪いぞ~。」

そしたら出演者の一人がこう言う。

「だって~、かっこよくないとやるきでぇへんもん~。」

ちょっとがっくり。

「こいつだって好きでこんな顔しとるかいな!」

おいしい・・・という事にしておこう。

「さあ、今日の説教部屋行きは・・・」

バン!俺?

「お前がもっとかっこようしとれば今日こんなてんやわんやせんですんだんや。」

あっ、そうっすか・・・/(T_T)

「も~、ゲストじゃ初やぞ~。もう、今日は説教したるわ。」

こんな夢。