ほっ

勝った~\(≧▽≦;)/

胸のつかえが取れましたヨ!

城島が怪我したみたいで心配ですが・・・orz

とにかく...

今日の勝ちは大きい!

高橋秀が良くも悪くも予想通りのピッチングをしてくれました!

2番に入った柴原が猛打賞!

ついでに川崎も猛打賞!

そんで会長3打点!

これで・・・これで何とか明日杉内に勝ち星つければ・・・イケル!

ところでやっぱりバティスタは何とかなりませんか?

可もなく不可もなくで3番に座られても困るんです。

やっぱ城島を置くか、もしくは宮地がいいと思うんです。

もっと確実性のある打者が適していると思います。

バティスタは意外性の打者ですから、6番、7番が適しているのでは・・・?

それと、初芝選手お疲れ様でした。

な~んかよく打たれてた気がするので複雑な心境ですが、ロッテを地道に支えつづけた縁の下の力持ちだったと思います。

4番を打ってたんですけどね。

それでも地味な印象なのは、あの憎めない風貌からでしょうか?

いや、打たれたから結構憎いのですが・・・う~ん、複雑な心境です。

とにかくお疲れさんです。